
はぃどうも。。。今月もやってまいりました。。。
つかさ(。・ω・)ゞデシ


もぅ…前は過去の記事の日付見て…27日…間違いないよねって日付確認して
記事を書いていたのですが
もぅ確認するのもめんどくさい(ぁ

多分…27日結婚してたはずだと思って書きますw


今日で記憶がただしければ…
7ヶ月突破ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


珍しくつかさにしては続いてるじゃないwってお声をいただきます( *´艸`)クスクス


ぁ…ちなみに先月半年突破!!って書いたのも…多分半年経っただろうと思って書きました(ぇ


とにかく…忙しいw
先月ッ先々月と本当に…仕事でバタバタ…失笑でたまに仕事中も暇だったりするけど…寝かけてますねw


そんな中ですが…ちまちまと狩り再開w
目標は100(`・ω・´)シャキーン


こんな状況につき本当にちまちまとしか上げる気力でず…いっぱい応援いただきました(´;д;`)ウッ・・


(人'▽`)ありがとう☆


続きを読む »


 | ホーム |  前のページ»»


