久々にブログ更新
つかさです(゚▽゚*)ニパッ♪

ずっと書いてなかったので本当にSS溜まりました


全部使ってたら凄い長く
そして更に醜い記事になってしまいますので
選んで書かせていただきます(○´ェ`○)ポョ


まぁまぁ色々なことがございましたが
ログインした途端旦那サンが女性になってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

8-9-1.jpg

双子双子(○´ェ`○)ポョ

㊧つかさ㊨ゆっきサン

違いは肌の色(○´ェ`○)ポョ

んでもってσ(・Д・`)が旦那サンになっちゃった

8-9-2.jpg

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
ゆっきサンそっくり(*`・д・)ノ ダー!!


8-9-3.jpg

夫婦揃って性別チェンジャー(゚▽゚*)ニパッ♪

まぁ…女物PDを早く着たくて一足先にσ(・Д・`)は嫁に戻らせていただきました( *´艸`)クスクス




そしてそして

ゆっきサンレベル171!!(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

8-9-4.jpg

はぃ…
色々とゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

まず撮るの下手すぎ
そして本当に今更w
何より171なんて中途半端

えぇ
言い訳させていただきますと

170なるの待ってたけども
睡魔というものが襲ってきてデスナ

気がついたら170なってたよね(´・ω・`)


すっごい落ち込んだσ(・Д・`)
自業自得ですがな

旦那サン171まで上げてくれたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

SS撮りにいけたんです(`・ω・´)シャキーン

(人'▽`)ありがとう☆




そしてまたドロップカラー
狩りしてみました(`・ω・´)シャキーン

チャッチャラー

8-9-5.jpg

続きを読む »


 | ホーム | 


