12時ジャスト(`・ω・´)シャキーン
(o・ェ・o)ノコンバンワ
OBKしっかり者のマネージャー!!つかさです(゚▽゚*)ニパッ♪


この度突然ですが…


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
書くよりSS貼りましょう…

こんなものを買いました…


5-27-1.jpg


そして…

5-27-2.jpg





5-27-3.jpg


んで
なんと。。。



5-27-4.jpg


(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
つかさサン…バツ1

達成されてしまいました(´・ω・`)


今までお世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリ


(ΦωΦ)フフフ・・
誰と離婚したなんてワタシ言ってナイワヨ(・∀・)ニァニァ


これは現旦那雪白サンと結婚する前のSSひっぱりだしてきました(`・ω・´)シャキーン

ネタにする為…ゆっきーさん学園に呼び出して…w



ブログネタになるよねって思ってたけど面倒でもぅ使うことはないだろうと思ってました!!



でもでもあえて…今日持ってきたbbb
27日。。。
今日はゆっきサンと結婚式して1ヶ月経過の日デス(`・ω・´)シャキーン
初めての記念日?だから何かしたくて一人ソワソワ数日前からずっと考えてた(ノ∀`*)ペチ



日々我侭言いながらもぅ1ヶ月が経過( *´艸`)クスクス


暖かく見守っていただいてる周りの方々に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
そして一番出来の悪い嫁の相手をしてくれる旦那様に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


結婚して…
どこに魅かれて結婚にいたったの??とか
意外な組み合わせ!!とか
言われてますが

恥ずかしいから笑って逃げてますが(マテ


キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ



今日位…イイヨネ(ぇ



つかさが旦那様にベタ惚れなんです(`・ω・´)シャキーン



旦那さんに見つかって怒られたらワタシ暫く黙ります・~・



旦那様いつも(人'▽`)ありがとう☆
これからもこんなオヴァカなつかさですが…
愛想つかさずよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


無題1

最近二人揃ってSS撮ることがなかったので…これまた前の引っ張りだしてきました( *´艸`)クスクス





惚気モード終了(`・ω・´)シャキーン
さてさてツンツンモードで残り書かせていただきます(`・ω・´)シャキーン


えぇ…某豆腐サマのブログの
「OBK様達!」って記事のコメントに

「るかさちゃんなんて言ってないもんpq」

ってぁきちゃんのコメントが残っておりました(`・ω・´)シャキーン


(ΦωΦ)フフフ・・


5-27-6.jpg


ちゃっかりSS撮ってたのよねぇ(・∀・)ニァニァ


ぁきちゃん許さないんだからね(ぇ


続いてEW中のPTチャット!!
今現在はむサンとぁきちゃんが夜に遊びにいらっしゃってるのでPT組んでたのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


5-27-7.jpg


ペット間…
流石ぁきちゃん(・∀・)ニァニァ


ラストォォォォォ!!
EW終わって町に戻りました…
夜町ワープに来た瞬間…



5-27-8.jpg


多分どこかで放置して殺されてシンボル落とされて
町に飛ばされたのでしょう…


ぁきちゃん本当に良い仕事なさる…( *´艸`)クスクス
以上ぁきちゃん特集を
ツンツンデレナシつかさがお送りいたしました

本日のgdgd日記これにて糸冬 了(`・ω・´)シャキーン


最後おまけ


5-27-5.jpg


モモメエとラブラブちぅの旦那様…
羨ましいわ(ぇ




|彡モサッ!

スポンサーサイト

コメント

>亀仙人様
(*´ェ`*)ポッ
ってなんでブログ知ってたんだ???!
2011-05-31 01:55 | つかさ #- URL [ 編集 ]

[岩陰]・ω・` )ノロケ・・・
2011-05-29 09:27 | ぶそ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyudao.blog101.fc2.com/tb.php/12-b6c4dc7b

 | ホーム | 


