

今日もgdgdと書きまっせ…
つかさデス!(●・w・●)ゝ


今日は毎度のごとくチャット晒しちゃいます(ΦωΦ)フフフ・・


とある日を境に
ギルメに新たなメッセージが?追加されてました


6-3-1.jpg


シャウトでご存知の方もいらっしゃると思いますが…
セイユンサンはg説が浮上!!

ALOアルテのhg四天王と無事認められました(ぇ


hgにいたるまでの…
ギルチャドゥゾ(o´・ェ・)っ






6-3-2.jpg


余計なことを言うから…

あっという間にハゲイユサンが誕生しました(`・ω・´)シャキーン



マボサンのシャウト流そうとしていたセイユンサン
他にもシャウトが入り結局流すのは㍉だったわね!!ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ




次この前まで☆にいらっしゃってたこの方!!


あだ名メーカーといえば??
◇ぁき◇ちゃんだったのですが…


6-3-3.jpg


つから…ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
おからみたいじゃない!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

はむサンもあだ名メーカーだったと…φ(・ェ・o)メモメモ


続いて
ぁきちゃんとはむさんのギルチャでの会話…


6-3-4.jpg


あぼえて…


あぼえて???


二人とも気がつかずにそのまま喋ってました(`・ω・´)シャキーン
流石天然さんなお二人(・∀・)ニァニァ



んでやっぱりネタをいっぱい提供していただきました…
次はこの方の晒し(`・ω・´)シャキーン


6-3-5.jpg


まず…つかさのシャウト入りまして

続いてちょろさんがのっていただいたのですが…

その後…



6-3-6.jpg


ぁきちゃん…ふん!ってw
やってやったわよ!!みたいな感じだったけども


トレード乙(`・ω・´)シャキーン

やっぱり突っ込まれるあきちゃんなのでした(ぇ
ぁきちゃんと言えば

上で書いたとおりのあだ名メーカー
きっとあだ名つけられた人いっぱいいると思うの!!(・∀・)ニァニァ


はむサンにあだ名メーカーの座を譲ったのかと思いきや…


6-3-7.jpg


妹のきゅうりの名前まで…



そしてまたしても突っ込まれるぁきちゃんワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


人間…

諦めるのが肝心らしいょ


6-3-8.jpg


セイユンサンとぁきちゃん
否定してるけども

無駄な抵抗らしいヽ( ´ー`)ノ フッ


もぅ
ギルチャ晒しだけで
こんなに書けたし!!

今日のところは私これでめっちゃ満足(*´ェ`*)ポッ


ネタにご協力いただいた方に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

本日のgdgd日記
今日はここまで(`・ω・´)シャキーン

例のごとく
苦情は


受け付けません(`・ω・´)シャキーン

ラストおまけ

6-3-9.jpg

姉妹SS( *´艸`)クスクス


実は本日使ったこれらのSS…加工するだけして
1週間以上放置してたなんて
言わないよ!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>ぁきちゃ
まだ晒してないぁきちゃんのSS…
これどうしたらいいんだろうね…(・∀・)ニァニァ

可愛い妹を殴ったわねプリo(*`3´*)oプリ
2011-06-08 14:41 | つかさ #- URL [ 編集 ]

はgいゆ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
はgはg\(^o^)/

あだなメーカーははむこだしっ!!!
あたい人の名前間違えないコレホント
pq

さらすんじゃないわよおおおおおおおおお
ヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!
きゅうり((o`ω´)○))`ω゚).・;'.
2011-06-08 10:41 | ぁき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyudao.blog101.fc2.com/tb.php/14-3b991748

 | ホーム | 


