バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
残念ながら本日もつかさが書かせていただきます

新しいブログになって
ALOの話でなるべく小まめに更新(`・ω・´)シャキーン
を目標にしてきましたが…


㍉デス
ネタナイ
やる気ナイ

(*´-д-)フゥ-3


加工のやる気は自分で起すので…ネタください(`・ω・´)シャキーン



さてさてこの前から
花束PD卵が出てます(*´・д・)(・д・`*)ネー

つかさ全くこの卵に縁がないらしく…
今回も挑戦はしてみたもののやっぱり花束出ない(ノ∀`*)ペチ

普段持ってる赤バラも…とある方に泣きついて…出してもらったお花(´・ω・`)

大当たりの確立11%って…絶対…嘘だ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

求)ピンクローズ 出)精一杯の愛情…イラナイ??サーセン


でゎSS貼り貼りして行こうかね…
まず最初

結構前のこと…夜町にてとある方のファッションショーがあってましたの!!
もぅ…
爆笑するのと…SS撮るのとでいそがしかったわぁ(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

6-9-1.jpg

※全て同一人物ッス!!

ファッションショーの途中…通り過ぎていく人もいるわけで…
わざわざぁきちゃん見に通り過ぎた人戻ってきてたわよwwwww
二度見されてたわよ!!ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

やっぱりぁきちゃん…良いキャラしていらっしゃるwwwww
そのままペット放置にいけるぁきちゃん…素敵よね(*´ェ`*)ポッ



トロフィクエって皆様進まれてることでしょう…
ワタクシ…この前風に行って…残り聖のみ…
人数関係で行けず
この前やっと碧サンと行ってきました(`・ω・´)シャキーン


ほとんどSS撮ってませんが(;´・ω・)
アスモード…


6-9-3.jpg


その時の碧さんのPTチャット…

6-9-4.jpg


(゚д゚)ポカーン
ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン

頑張ったしワタシ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン




とある日の聖域
きつね先生と観戦してました(・∀・)ニァニァ


したら…観戦してるはずのきつね先生…


6-9-5.jpg


自殺!!


そして運悪く鯖落ち…
帰って来て

6-9-6.jpg


きつね先生はOBKっとφ(・ェ・o)メモメモ




ちょことギルチャ晒し(`・ω・´)シャキーン

女の子と喧嘩したいとおっしゃるレードンサン
せっかくきつね先生との喧嘩を設定したのにさ…

6-9-2.jpg


きつね先生帰って来たとたん
負けてるレードンサン…ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪



晒されるのご希望のようなので@1人
チャットが何故かとある方によって流されてたので…
さかのぼって見た(・∀・)ニァニァ


6-9-7.jpg


ななぱちはまってるayaちゃん…めずらしいゴバ…どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい
もっとゴバってくれていいんダカラネ(・∀・)ニァニァ





最近ワタクシ…ペット育成しかやってないのですが…
マッシュ村のネコで装備狙いのペット放置してましたの(〃ノдノ)テレ

そしたらワイバーン2人組現れまして…


6-9-8.jpg


一人はアップルマン連れてきたり…大量の魔女っ子連れてきたり…


6-9-9.jpg


もう一人は…ディスコ連れてきて…
横で死んでタゲ切ったり!!

6-9-10.jpg


この人達鬼だ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
皆様もペット放置をするさいは…みつからないようにやりましょう(`・ω・´)シャキーン






結構前から;1でブログ見てるよってお声をいただきます!!
gdgdしか書いてないのですが…こんなのでも読んでいただけて嬉しい限りですw


ただ…つかさのキャラ上惚気は…って方もいらっしゃいましたw
残念ながら…夫婦ネタ…全くありません(;´・ω・)

よって…
ワタクシ惚気撲滅します(・∀・)ニァニァ

☆の皆様には…口うるさく言ってますが
春なんて許しません!!(" ̄д ̄)けっ!


こっちのがつかさっぽいのかしら…(;´・ω・)


ラスト
この前ウエディングドレスの黒バージョン出ましたね!!
暇だったのでこんなことして遊んでみました( *´艸`)クスクス


さぁアナタはどっちが好き???!

6-9-11.jpg


本日のgdgd日記はココまで
最近暑さのせいか…ほとんど眠れてないw

今日も2時前から始めて…もぅ4時半とか…
さて今から何して遊ぼうかな…(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyudao.blog101.fc2.com/tb.php/15-c685048f

 | ホーム | 


