

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚のその前に
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

ツンツンでSでしっかり者のつかさです(`・ω・´)シャキーン


私デレ違うょ!!
ここテストに出ますのよ(`・ω・´)シャキーン


最近こっそり…旦那様に成りすまして書いてやろうか!
と思ってしまうくらい…つかさだけの記事しかありません…
ごめんね許してねヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ


さてさて…知る人ぞ知る
ワタクシのサブDrop-color

領地取れなかったときの案山子の為に他国へ移籍させてましたが…
無事帰国しました(ぇ

んでレベルを少し上げようと思って
狩り始めました( *´艸`)クスクス

スタートは??

6-16-1.jpg


レベル64!!
久々の海狩り…

めっちゃ重かったw
海ってなんであんな無意味に重いんだ…

65テッテレー!!
はぃ…撮り損ねました

んで

テッテレー

6-16-2.jpg


レベル66(`・ω・´)シャキーン

なんか久々のインス外での狩りなので…
結構すぐに飽きてしまった(;´・ω・)

目標は79まで上げたいんだけどな…
めんどくさくなってきたね(ぇ




さて…まだ販売されてますね…
花束PD…今月私…これにめちゃくちゃお金吸い取られた気がシマス…


結局1個も出てないけどね(`・ω・´)シャキーン


花火ばっかりがどんどん溜まっていって即座に捨ててやろうかと思ったのですが…
それもそれで勿体無いと思いまして…

行ってきたわけですよ…
旦那様の放置場所に(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


こんなことしたり…

6-16-3.jpg

大花火を8発分位連打しました


そんなことしたり!!

6-16-4.jpg


ピジョンとなんか混ぜて一緒に打ってみました(`・ω・´)シャキーン

連打連打してたおかげで捨てようと思ってた花火殆ど消費しました( *´艸`)クスクス
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
私…??旦那様の機甲裏に隠れてたわよ!!!
(・∀・)ニァニァ





続きましてチャット晒しいってみよう!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

まずは…
誤字と天然の女王様

ちゃねサン!!


6-16-5.jpg

してたんだけどねうぇ…うぇ…うぇ…うぇ


6-16-6.jpg

下らしいです…さすがちゃねサン…
ネタ提供を惜しまない方だわ!!


続きまして…

あだ名メーカーぁきちゃん(゚▽゚*)ニパッ♪

6-16-7.jpg

なるほZ!!!!
何か…栄養ドリンク剤みたいじゃない??!





チャット晒しは一旦お休み(ぇ

最近粘着かペット放置しかしてないんです
そんな中よく朝に遊びにいらっしゃいます!!この方(`・ω・´)シャキーン

6-16-8.jpg

何か飼い主とペット形がパッと見似てるヨネ!!!
頭のとんがり具合といい…

そんなきつね先生…

6-16-9.jpg

うちの羊を虐待して遊んでます。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
モモメエしっかり生きるんだヨッ(σv_v)σ


★で黒のウエディングドレスが流行ってるらしいです


6-16-10.jpg

きつねサンとしずくサン…髪の色しか違わないよ!!


そんなきつね先生とセイユンサンのギルチャ晒し

6-16-11.jpg


セイユンサンは恥を知れ(`・ω・´)シャキーン
きつね先生サブキャラで話しててさ
わかりにくいだろうなと思って
気が向いたのでちゃんとチャットの欄の名前わかりやすいように書き換えました!!
つかさ偉い(`・ω・´)シャキーン(マテ


なんだかね
今日もgdgdになってしまって…
ぁ…
いつもだから気にしないって??
(人'▽`)ありがとう☆

でぁこのgdgdを最後はこの人にしめていただきましょう
OBKのリーダー豆腐様

6-16-12.jpg

サッ
って書きたかったのが…
すぁっ!!(・∀・)ニァニァ


豆腐様ネタ本当中々出来ないんだからね!!
みんなに突っ込まれる豆腐様でした

でぁでぁ本日はここまで!!
いつかきっと旦那サンに成りきってめちゃくちゃ書いてやるんだから!!
即座に消されるだろうケドね^-^

じゃぁ
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
すぁっ

スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

> ちゃねサン
(ΦωΦ)フフフ・・
ワタシ誤爆しないからダィジョ─(b'3`*)─ブ!!
ネタどんどん待ってるわ(*´ェ`*)ポッ

>はむサン
すぁっ

>ぁきちゃん
120とか…メインでも㍉だわヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
またまたメイン交代しちゃうか(マテ
2011-06-22 00:54 | つかさ #- URL [ 編集 ]

どろっぷからーレベルアップ(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
79といわず120までo(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ

キツネ先生とフェニックス似てて笑ったwww
ギンちゃん(*゚∀゚*)イイ!!

zはシフトの横にあるから
押してしまうのは仕様です
ヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!
2011-06-20 13:23 | ぁき #- URL [ 編集 ]

すぁっ
2011-06-18 01:00 | はむっこ #- URL [ 編集 ]

また晒されてるorz

ここまできたら・・・こんどつかちゃの誤爆を狙います!
2011-06-17 18:57 | chane. #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyudao.blog101.fc2.com/tb.php/17-7af5fb71

 | ホーム | 


