とてもSSが溜まってました…
今月はじめに書こうとしてSS編集までしてたのですが…
いざ書こうとすると面倒になってました(ノ∀`*)ペチ


つかさデス(゚▽゚*)ニパッ♪



たまったSSを本日は整理します(`・ω・´)シャキーン
この前までデスペナ0イベントあってましたね!!
30%程溜まって狩りしてないので中々遊べずでしたが
ばっちり遊ばせていただきました(〃ノдノ)テレ



まずはレベルが近い方達と…
機械インス(`・ω・´)シャキーン


7-3-1.jpg

一番最初のボスで撃沈…(´・ω・`)
雑魚は1匹ずつやっていったんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

次は砂漠インス途中まで(`・ω・´)シャキーン

7-3-2.jpg

ワタシひとり雑魚で死んでましたがナニカ(`・ω・´)シャキーン
寝る時間になったのでここで終了でした!!


仕事お休みの日。。。
綾姫サンと…とある方でガレット!!!


さぁ…この中にいる人は誰でしょう(`・ω・´)シャキーン


7-3-3.jpg


正解はボコボコにされても全然へっちゃらな亀仙人様


レガット後??
ドロップナシ
ナシ
ナシ


???!

っとなってたら
トレード飛んできましたよっと


7-3-4.jpg


綾姫サン…


7-3-5.jpg


しっかりSS撮ってたんだからね(・∀・)ニァニァ


何度隔離をしても
再沸きしてカダスに好かれる亀仙人様のSS!!


7-3-6.jpg


綾姫サンいわくガチだから好かれてるらしいです(`・ω・´)シャキーン


肝心のベシポ倒したところはSS撮れなかった(ノ∀`*)ペチ


ここで亀仙人様ご予定が入ったとのコトで…


次ガレット第2弾!!
豆腐様・!様・レードンさん捕獲して再び(`・ω・´)シャキーン

こちらは全くSS撮れなかったね


7-3-7.jpg


んでインス巡り延長
リリス打倒してもらおうってことで


7-3-8.jpg


ひとり既に死んでますね(`・ω・´)シャキーン

7-3-9.jpg

ぉ…またまた(・∀・)ニァニァ



んで全滅しまして
再び(`・ω・´)シャキーン


7-3-10.jpg

何かファッションショーを入り口でおっぱじめるこの3人


何回か挑戦して
リリス打倒終了!!_| ̄|○))オツカレサマデス


記念撮影


7-3-11.jpg


何かひとり分機甲が足りないわね(`・д´・;)ゴクリ
オネンネしてる綾姫サンを空気読んで隠すみんな…
さすが☆だ(o´・ω-)b ネッ♪






買ってめちゃくちゃ言われました…

はぃド━━m9(*'д`*)━━ン!!


7-3-12.jpg


よ…よだれよだれ(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
EWもこれで出たんだから!!

んで夜ギルドで墓場に行ってた時だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

7-3-13.jpg


お二方ともきっとこの子に乗りたかったの(o´・ω-)b ネッ♪
動きながらの;1におもわずネタにさせていただきました(*゚益゚)ゞエヘヘ


その後
☆メンバーで散策


7-3-14.jpg



豆腐様命名!!

7-3-15.jpg


確かにペンギンはいる…
でもOBKなんていないから(*´・д・)(・д・`*)ネー

7-3-16.jpg






最後に恒例のチャット晒し

7-3-17.jpg

さて読める人いらっしゃるかしら(・∀・)ニァニァ


あとひとり…やっぱりこの方でしょう!!

7-3-18.jpg


笑う時はぶぶえらしいですよぉ!!


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
本当にこの前書こうとしてたので
どういう風に書こうか
どんなSSを加工してたか…忘れました(*゚益゚)ゞエヘヘ


とりあえず更新しなさいとのことだったので
gdgdっと書いてやったわよ!!


暑くて寝れない
クーラー・扇風機つかうと寒くて眠れない
悪循環ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!


朝起きれるかしら
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyudao.blog101.fc2.com/tb.php/19-17ddda77

 | ホーム | 


