
こんにちわ
がちひきNEETになった雪白くんです(●´ω`●)

5月後半くらいまで働いて
貯金いっぱいになり

暇やん

!!!!!!

ちょっと北海道一周してくるわ

ってことで一周旅してきました

詳細
車移動 高速不可 全て一般道
車内泊
toyota bB オレンジ(ちょー可愛い)
旅中のお風呂は、日帰り入浴温泉

こんなとこかな?

ルートとしてわ

1.札幌発⇒函館方面へ 
2.函館発⇒ニセコ方面 
3.ニセコ発⇒札幌 峠
荷物をまとめ本格的に 北へ行こう
4.札幌発⇒旭川 
5.旭川発⇒美瑛・上富良野
6.美瑛発⇒オロロンライ
7.オロロンライン 北上
8.最北端なう
9.東側海岸線沿いに南下
10.知床
11.帯広
12.札幌帰宅

結局12泊13日くらいの旅でした

なんかもう詳しくもないけど書くの疲れたから
写真付ゎさらに下ねっ




函館編


って言っても写真付は旭川からとなります 申し訳ない
楽しすぎて函館何も写真撮らなかったwww

函館には、家族旅行とかデートとかでちょっと行ってくるわww
ってことが多かったから写真とか観光すらしなかったのよね

でも、函館に行ったら必ず行く場所があって
大門横丁
カウンターのみの飲み屋さんがいっぱい入ってる場所で
いろんなお酒が飲め店員さんや横丁に来た人と話しながら飲めます(●´ω`●)

よく入るのは、てんぷら屋さんなんですが
今回は「クラブハウス」「なかのさわ」の2店舗はしご(●´ω`●)
人生相談などいろんなお話ができ楽しめました!

お酒

そのとき一番好きになったお酒(●´ω`●)
喜多里(きたさと)芋焼酎
元々芋焼酎が好きでいろんなのを飲んでいたんですけど
これほんっとうに飲みやすいです!
そこまで臭くもないです!w

ちなみに
函館市内2泊3日 二日ともビジネスホテル 1泊1500円という格安
1日目到着し チェックイン すぐ横丁へ飲みに
2日目五稜郭 大沼観光     横丁へ飲みに
3日目西側へ出発
という日程でした

二日目の五稜郭
デジカメあさってたら写真ありました!
五稜郭

何度も行く函館
でも、行ったことがなかった五稜郭タワー(●´ω`●)

おーお、星 すげー綺麗に縁取れてるーすげー
....まぁ、こんなものよね
くらいで帰りました(●´ω`●)

そしてその後大沼へ

小学校の修学旅行で大沼へ行ったことはあるのですが
行くところもないので行ってみました!!

...見せるような写真ねぇわwwwww

そして横丁といった
横丁メインの函館観光
横丁で写真撮ればよかったなー

次は、来年来るね!と言い残し
次の日出発いたしました!



ニセコ編

っと行ってもニセコ付近の町村に実家があるので
そこでうちの愛犬ちゃんと遊んでただけなので
なにもありませんっw

ぽたちゃん

近いよ、お譲ちゃん...

ぽたちゃん2

ちけぇよ!!!!

ミニじゃないダックスちゃん7、8歳くらいです(●´ω`●)




そして
一時札幌の我が家へ


かみんぐすーん

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-07-11 12:44 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyudao.blog101.fc2.com/tb.php/20-d132d14a

 | ホーム | 


