旅に何を持っていったかって??

bBって車は、車内泊にあまり向いてないです
ただ、向いてなくても気にしない
僕みたいに160センチ程度の身長なら
シートを倒して全然横になって寝れます
フルフラットとまでいきませんが
マットをひき、銀のなんていうの?ピクニックとかでひくやつをひいて、シーツをひけば
なんとか寝れます!
むしろ僕は家の布団より寝れます!

あとは、カーナビ・探知機・てきとーな枚数の服・そんなとこかな?あとゎもろもろ必需品

札幌からいっきに旭川までぬけ
あの有名な!!

「旭山動物園」

運よく晴れててよかった(●´ω`●)

平日の朝早くでも
結構な人がいました。

かも

カモ・・・よね?
おいしそう・・・

おっとなんでもない

ぺん

あのお腹つんつんしたいな
でぶちゃんや・・・

しろくま

ぼふってしたいぼふって!
わかるよねこの気持ち!

どや

えっ・・やだ・・
何見てるのこいつ・・

かぴ

ああwwwww
可愛いwwヤバイwww可愛いwwww
にんじんあげたいwwwww

きつね

なにこいつちょー可愛い

ふくろう

なんだよ...
リア充かよ・・・
ksg

他にも動物園はいろいろ撮ったけど
正直・・・

たいしたことなかったかな★ミ

これなら
「熊牧場」のほうが楽しいよ!

んー、旭川って旭山動物園以外ほんっとなにもないのよね
ご飯食べれるところも
全然なかったし
今のとこ
函館>>>>>旭川
っていうか
旭川の人間ゎすっごいむかつく性格でした。

北海道旅行来ても
旭川に行く必要はないと思いました。



連続で書いてもいいんだけど
次の場所がこの旅で一番楽しかった場所なので

かみんぐすーん
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-07-13 15:21 | # [ 編集 ]

まさかwwwww見てるなんて思わないしwwww
なんで見てんのwwww驚かせないでよww

迷子の呼び出しされるとかww
大天使様のくせに呼び出しwww
2011-07-12 20:15 | 雪白 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-12 17:55 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-07-12 13:50 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyudao.blog101.fc2.com/tb.php/22-abc4a1b1

 | ホーム | 


