登場人物
・俺
・店員A
・店員B

あるお店で買うものを持ち、レジに並ぶ俺
前で会計してる人がいたのでしばし待つ、
そこに
店員B「こちらにどうぞー^^^」
店員A「あちらでどうぞー^^^」
俺「(そうかあっちでしてくれるのか)」
言われたほうのレジへ行く
店員B「こっちじゃダメだわー向こう行ってー^^」←(まじでこんな感じ)
俺「あんたが呼んだのわかる??呼んでおいて清算しない?バカなの?」
店員B「????????」
俺「(元に戻る)」
店員A「○○○円になります^^;;;;;;;」

本当にこんな感じ
さすがにむかつくよね?wwwww
呼ばれたからそっちへ行き、こっちじゃない元に戻れって「はぁ?wwwww」って感じじゃない?
しかも、タメ口?謝りなし?wおかしくない?wwww
ちなみに向こうというレジは普通に動き清算してる人もいます
えっ・・・僕がおかしかったのかな

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-12 23:38 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyudao.blog101.fc2.com/tb.php/24-a6d41f20

 | ホーム | 


