ルパン三世「カリオストロの城」
ルパンと次元が食べていた「ミートボールとトマトソーススパゲティ」
作ってみちゃいました!!
写真撮ったけど
あげるのめんどくさいから後日ね!

以下ばとん SMバトンでっす。

http://ochahime.com/smtest/test01.html

1  あなたの診断結果は?

http://ochahime.com/smtest/sss.html

2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

地球は俺のために回っている(キリリッ!!!

3  「心外だ!」と思ったところは?

>>男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば
即めくってしまうタイプです。

見えないからいいんじゃないか、わかってないな

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

どMが多いと思います!!


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

どMだと思います(●´ω`●)

6  そう思う普段の行動はたとえば?

わかんない(●´ω`●)


7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

付き合うまではM
付き合ってからはどS
だそうです!!

8  そんな自分は大好きですか?

いえべつに!

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

両極端であってほしい

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

あんまり思わない(●´ω`●)

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

さく()笑・まみちゃん・そらにん


回ってきたひと お願いします。
SとMの法則 http://ochahime.com/himemaru/index.html
Copyright © 2007-2010 Ochahime Honpo All Rights Reserved

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-07-19 02:07 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyudao.blog101.fc2.com/tb.php/25-a1dba614

 | ホーム | 


