夫婦揃ってはむサンからバトンいただいておりました(`・ω・´)シャキーン
やるだけやって結果は書いてませんでした!!つかさです(゚▽゚*)ニパッ♪


早速バトンイッテミョ!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

SMバトンでっす。

http://ochahime.com/himemaru/index.html

 1  あなたの診断結果は?

     http://ochahime.com/smtest/msm.html


 2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

     (;゚д゚)ェ. . . . . . .自己中??
     気まぐれ??
     ってところかしら…
     お前は猫かとよく突っ込まれます(`・ω・´)シャキーン
     嫌なものは(´・д・`)ヤダ
     妥協は嫌だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
     絶対的にかわいがられるペット…ペットは置いておいて
     かわいがられないと家出する(*´・д・)(・д・`*)ネー
     必要ないと判断するから(`・ω・´)シャキーン


 3  「心外だ!」と思ったところは?

     自己中は認めよう…ゥン
     超までつかないモン
    

 4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

     Sが多い気がするの…
     ワタシSらしいのに…変なのぉ


 5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

     ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


 6  そう思う普段の行動はたとえば?

     人によりけり両極端なのよね…

 7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

     どっちだろう!!?

 8  そんな自分は大好きですか?

     自分は嫌いッス

 9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
 
     はむさんところ書いてあったけど!!ノーマルでしょ!!
     ワタシの為にあるような言葉(*´ェ`*)ポッ

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

     特にナシ!!

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

     ちゃねサン・コウサン・あとコッソリ見てるあなた!!
     あなたのコトょ(`・ω・´)シャキーン

回ってきたひと お願いします。
SとMの法則 http://ochahime.com/himemaru/index.html
Copyright © 2007-2010 Ochahime Honpo All Rights Reserved


追記ALOSSデス(`・ω・´)シャキーン



特にネタはアリマセン!!(`・ω・´)シャキーン

まぁまぁ…この前まで旅行で不在だった旦那様が
只今いらっしゃるので…

旦那サン狩り頑張ってる中色々遊ぶコトが増えました(*´ェ`*)ポッ


7-20-1.jpg

この日はトロフィクエで風林等々終わらせて
一緒に砂漠もヾ(・∀・o)ノダー!!

7-20-3.jpg


途中雑魚が強いので地道に単体(*´ェ`*)ポッ

7-20-2.jpg


だったり…
厨房とかガレ回ったり

7-20-4.jpg


遊んでもらってるのですが
残念なことに…

中々SS撮れていない件
また旅行行くまで…狩りの合間に遊んで(*´・д・)(・д・`*)ネー





昨日はちゃねサン・コウサンご夫婦とゲオルグ☆サンがフィーゲルやってたらしく
それに夫婦揃ってお邪魔しました!!

倒すの??コウサン・雪白サン

でちゃねサン・ゲオルグサン・σ(・Д・`)は入り口お留守番デス

7-20-5.jpg

↑さぁ…コウサンをさがせ!!(ぇ


何周もしてたのですが

週刊つかさ☆は目撃してしまいましたのん!!


ダブル不倫疑惑浮上(*`ロ´ノ)ノ


それは…入り口で待機中のことでした
その時フィーゲルを狩ってたのはコウサン(`・ω・´)シャキーン

その時なんと。。。



7-20-6.jpg


パパラッチつかさ
一仕事終了(`・ω・´)シャキーン


目の前でイチャツキやがって(" ̄д ̄)けっ!


ってワタシ真横に居たのを頑張って見えないように加工しました( *´艸`)クスクス


PTチャットで浮気Σ(・Д・)カッ!?
っと騒いでたらちゃっかりちゃねサン
惚気モード入ってたし
肝心のSS撮り忘れてたけど


そんなちゃねサンは


7-20-7.jpg


7-20-7.jpg


天然の

7-20-7.jpg


ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



もぅ訳わからなくgdgd書いてるので
終了させよう…

ラストコノ前のEW中死亡した時のSS




7-20-8.jpg


どう見ても
土に埋められてるよね…


でぁでぁ
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


スポンサーサイト

コメント

> 天然の女王ちゃねサマ
大事なコトなので3回同じの載せましたよ(`・ω・´)シャキーン
次こそはいっぱいネタ提供してくれてもいいんだからね(ぇ
2011-07-31 06:59 | つかさ #- URL [ 編集 ]

フィーゲルねた、今、確認しました。
つかさ様。おぼえておきなさい・・・・
でもでも、フィーゲルおつかれ~!楽しかったね!また遊ぼう!!
2011-07-28 01:20 | chane. #- URL [ 編集 ]

>ちゃねさん
更新待ってるね!!
ネタにしてね(`・ω・´)シャキーン
2011-07-26 22:44 | つかさ #- URL [ 編集 ]

|д゚)チラッ みえないみえない・・
|彡サッ!
2011-07-22 17:43 | chane. #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyudao.blog101.fc2.com/tb.php/26-37a9a0d5

 | ホーム | 


