
ブログ早く書いて寝ようと思ってたのに日付が変わってしまいました
つかさ∑d(゚д゚*)デス!!


アルテ鯖・ポセ鯖統合のため昨日の
8月3日正午に終了しました(*´・д・)(・д・`*)ネー

統合して楽しいこといっぱいあるのかもしれませんが

ちょっぴり寂しく思ってしまう今日この頃


まぁ私情は置いておいてw

アルテラストEWの結果!!

8-3-1.jpg



無事S★STAR
領地確保(`・ω・´)シャキーン

どこの国もやっぱりラストってのもあって
暴れたかったんでしょうd(-∀-。)ネッ


領地の取れ方がおかしい気がするw



んで最後と言うことで我侭言いまして
記念SSヾ(・∀・o)ノダー!!



EW終了後領地巨石にて


8-3-2.jpg



完璧。。。


おっと。。。若干2名がw


8-3-3.jpg



撮り直し(`・ω・´)シャキーン
結局羽に隠れてしまってる碧サンでした(ぇ


その後…ちょとバラけて花火SS


若干1名バリアなぜかはってる人がw


8-3-4.jpg




最後まで
素晴しい碧サンでした(`・ω・´)シャキーン



これがS★STARで出る最後の戦争かと思うとこれまた寂しいね(´・ω・`)

S★STARにお邪魔して1年が経ったのかな

その間色々なことがあったけどもこのギルドにお邪魔して本当によかった(*´ェ`*)ポッ



σ(・Д・`)大人しいので面白いことなんて何ひとつ出来ないですが
STARの皆さんどんどんネタ提供してくれてもいいんだからね(ぇ






最近の日課

旦那様が狩りを始めて
どんどんレベル離されてます(*´・д・)(・д・`*)ネー


最近は旦那様のレベル上がるギリギリ前に
狩り場にお邪魔するのが日課です(`・ω・´)シャキーン


でもでも中々上手にレベルアップが撮れず
貼り付けることが出来ない(´・ω・`)


でも…今度こそ!!!


テッテレー
8-3-5.jpg

124おめでとう♪(o´∀`b)b♪

カードの期間残りわずか!!
目標までファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!


でわでわ短いですが今日のgdgd日記はここまで( *´艸`)クスクス


またネタ提供してもらったら書くわね(*´ェ`*)ポッ



フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


コメント

> オシノサン
痔ッチャマこわいね。。。痔ッチャマ(ぇ
早く狩り再開して痔ッチャマ追い越してね(・∀・)ニァニァ
2011-08-12 10:17 | つかさ #- URL [ 編集 ]

アルテ最後のEWオツカレサマ!!(●>ω<●)ノシ.。゚+.
うちの名前も最後に刻む事が出来ました(*´ω`*)
σ(´・ω・`*)も早くレベ上げがしたいいいいい
どんどん痔っちゃまに離されてます・・・。
2011-08-04 18:35 | sino♪ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyudao.blog101.fc2.com/tb.php/28-0c1bc6c6

 | ホーム | 


