
日付変わっちゃいましたね!!
つかさデス(`・ω・´)シャキーン


今日は我ながらどうでもイイコトを書いてイキマス!ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
ぇ??お付き合いくださいね(o^─^o)ニコッ


まずは・・・髪色変えてみました(`・ω・´)シャキーン
やっと見慣れたのですが気分転換♪

初のピンクに挑戦( *´艸`)クスクス

┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ


4-22-1.jpg


ピンク結構可愛いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

着てるPDは…この前期間限定で出てました…パープルレディ!!
無期出そうと卵挑戦してみたものの・・・出なかったのよね(ノ∀`;)


仕方なく期限付きPD買いました
期限切れました…さようなら・゚・(PД`q。)・゚・



ぇ??本当どうでも良いって??

だから最初に書いたジャン!!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!


さてさて…この前
きつね先生とセイユンサンと…海潜りしてきました(`・ω・´)シャキーン


んでインス中のこと・・・ドロップ何か入ってるかなぁ…っとリュックの中覗きましたの!!



(´・ω・`)モキュ?


ナニコレ…


4-22-2.jpg


いつの間にやら見慣れぬものが…


これナニ??って二人に聞くと…
ナンダロウね…ってなりまして…

もしかして…手紙じゃない??って話になり…

早速人魚隊長のところへ!!




(゚▽゚*)ニパッ♪

4-22-3.jpg


実は前…クエ受けるだけ受けて…
一度人に倒してもらったっきり
放置状態だった
人魚の信頼クエ!!


通りがかりにきつね先生が倒してくれたらしく…
出てたらしいですヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ


んでぇ…


4-22-4.jpg


カードになっちゃいました(〃ノдノ)テレ
もちろん貼り付けたワヨ(`・ω・´)シャキーン





ブログ作成にあたり…
昨日?メンテ後??


ゆっきサンと記念SS撮りに行ってきたよ(゚▽゚*)ニパッ♪


これが中々ここって場所が見つからず・・・


最終お菓子のツミキ城のテラスがゆっきサンのお気に入りということで撮影(`・ω・´)シャキーン


こんな感じ


4-22-5.jpg


に真面目に撮影してるときもあれば…


4-22-6.jpg


顔おもいっきり隠されたりと…ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!


っとなりながら撮影終了( *´艸`)クスクス


また良い場所探しに行こう(*´・д・)(・д・`*)ネー




いつも通りのgdgd日記本日はこれにて終了(`・ω・´)シャキーン


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

> ちゃねサン
こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
2011-04-24 01:10 | つかさ #- URL [ 編集 ]

リンクアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
こちらも追加しておきます^^
2011-04-23 18:52 | chane. #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyudao.blog101.fc2.com/tb.php/3-4594919f

 | ホーム | 


