はい!
経験カード30日が終わりました!!
とくにSSありません!!

結果
30日4倍カード使用で
105⇒126

一週間程度さぼっても
このくらい上げるのは余裕でした。
109-110,110-111、121-126
ここだけが上げるの辛かったかな
他は1日2レベとかも余裕なくらい時給が出せます!!
補償とか使えば時給28%とか出ちゃいます!!
4倍カードすごいです!!

経験カードが終了したということで
次は技法4倍期間です!!
技法大変なことになってます!!

このレベルでマインド付けてるの君だけだよ^^^^^^^^^^^^^
とか言われるくらい酷いです
斧80・槍83・弓96だったかな
元は軽装弓とかだったりしたんで重装が上がってないんです!!
っていうか
ボス狩り嫌いなんで装備とか()笑

技法とかもいいとこまで上がったら
また動画撮ろうかな??
っていうか、鉄出ようかな??
今日のEW次第で鉄を出て他国に行こうかまじめに考えます(`・ω・´)

まだまだ続くよん んと
そういえば
アルテミス終了しましたね

ヘルメス・・だっけ?

ポセイドンと合併ですよね
確かに
人が増えたのは嬉しいね
有名人もたくさんいるし
でも..
さすがポセイドンwww
ペットしながらディフェンスとか技法連打もすっごいいますねww
笑ってしまうくらいすごいっすねww
ボス殴ってるところを
通り過ぎようとした人がボスにむけてパンサー発射?w
さすがポセイドン
まぁポセって一つにしちゃうのもアレですけど

まぁ合併する前からマナー()笑
みたいな鯖って聞いてたんでどうということゎないですけどね!!

っていうか、EWのときは思いっきりQPの人も倒してください
その方が思いっきりできますしね
「QP狩り」言う人はなんであんな事言うか俺にはわからないです!!

PvPが行われてるマップで倒されてなんで文句言うんだろう?
安全地帯とか勘違いしてるの??バカなの?

とりあえず一ヶ月技法上げ入るので
ALOにあまりいないかも??
EWも出ないかも??

合併したし
有名人ナンパしたいなー(●´ω`●)
とくに
変態な魔導師さんとか(●´ω`●)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-11 23:06 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-08-09 10:43 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-08-06 19:53 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyudao.blog101.fc2.com/tb.php/30-0b601bf0

 | ホーム | 


