
ネタナシ子



8月27日0時ジャスト!!
今日で4ヶ月突破!!5ヶ月目スタート(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

つかさデス


全くネタはありません(`・ω・´)シャキーン



とりあえず書きたいから書きました(`・ω・´)シャキーン


σ(・Д・`)のブログでもあるわけですので
書くのは勝手です!!つまらないという苦情は受け付けませんのでヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




ここ数日のことを書きましょう

えぇ…
旦那様についてσ(・Д・`)他国へ遊びに来ております( *´艸`)クスクス
久々にお邪魔させていただきましたよ!!
(人'▽`)ありがとう☆



んで最近雪白サンお時間ある時遊んでもらってるのですが

8-27-1_20110826232111.jpg



天空で遊んでもらったり。。。


8-27-2_20110826232111.jpg

砂漠で遊んでもらったり。。。


で必ずと言って良いほど


突っ込んで

8-27-3_20110826232110.jpg


はぃ
仕様です( *´艸`)クスクス


最近は仕事でクタクタなので余りのんびりとALOは出来ないけども
雪白様これからもエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】


8-27-4_20110826232110.jpg


今月はエーゼンサンも仲間入り!!
邪魔なのよぉぉぉぉぉぉ(マテ


でぁでぁフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyudao.blog101.fc2.com/tb.php/32-e06d9c8f

 | ホーム | 


