お久しぶりです雪白です。

ブログ書いてない間にいろいろあったんです!!
書きたくない理由もあったんです!!

でもちょっとめんどうなんで書いていきますね!!

とりあえず書いてない間にあったことを・・・


ついに装備がマインド卒業しました!!
120装備とかつけることできるようになりました!!
っていうか、集気・幻化・重装カンストしました!!
槍がリチュとれて
あと2.5レベで奇襲もカンスト(●´ω`●)

新マップ来て狩場とかはっきりしたら
レベル上げ再開しようかな??
丸投げだったら...経験値おかしいことになってそうだし新マップ!!



ここからは、某†堕天使 茶色†宛です。
砂漠インスが60前後から狩れちゃって
階級()笑なんだけど
126で砂漠インス卒業したら
繰り返し受けながら狩り効率が一番出る場所で狩れるのよ、今って。
そこで階級上げしたり、クリック連打してれば経験と功績もらえるクエがあったり
階級上げに苦労しなくなってるのよ・・_(:3 」∠ )_

時給とかも頭おかしい数値も出るし
5スキルもペット放置で出せちゃうし
なんかもうわけわかめなんです。

んで「トロフィシステム」が実装されて
指定ボス倒したりキャラステ上げたりでトロフィ数値上がって
HP700とか移動速度とかステータスがどんどん上がっていくから
うん..なんていうか...ね??
PDにもHPUPとかつくようになってるし
お金がマッハな時代なんです。



以下旅日記

書こうと思ったけど
どこまで書いたか忘れたし
SS加工めんどいから
後日で(●´ω`●)

追記
・ゴールドトライデント
・妖魔男
・妖魔女
・デビル男
売ります値段言ってください
70M~80Mがいいな^^^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyudao.blog101.fc2.com/tb.php/33-544e473d

 | ホーム | 


