http://www.fezero.jp/update/20110909/

えっ・・・??











えっ!?

新戦争ルール??
なにそれおいしいの??

短カスあふれ出しそうじゃない??
えっ??
ちょっとなに言ってるかわかんない

僕のふぁんたじーあーすぜろ返してください

新ルール作るくらいなら
過去のルールの三色鯖ください
まじください
5万くらいならかけますんで
まじください


まじわろす




PSPゲーム

何か急に発表きたああああああああああああああああああ
待ってたよおおおおおおおおお

幻想水滸伝 紡がれし百年の時

ちょー!待ってた!
まじ楽しみ!!

・・・楽しみにして・・・いいんだよね??
幻想水滸伝○←ナンバリングもないし・・・(ナンバリングでいいのよね?)
お話続いてるの・・・??
真の紋章どうなったの??
確かに僕は

幻想水滸伝2が神ゲーすぎて
一番好きなゲームだけど・・・_(:3 」∠ )_

幻想水滸伝2ってゲームに魅了されて
続きに期待して
待ち続けてます。
ワンワンです。




あとこれ

PS3のゲーム(僕がPS3でやってるから)

Call of Duty MW3

珍しくずっとやってるFPSのゲーム

バトルフィールドとかもやったけどおお
CoDのが好きだった
気楽にやれる感じがよかった(●´ω`●)





ALOの大型あっぷでーと?


どうでもいいですよ ほしみ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyudao.blog101.fc2.com/tb.php/34-cdb3d385

 | ホーム | 


