
寝る前に…(o・ェ・o)ノコンバンワ
つかさです(`・ω・´)シャキーン

ブログ書くのは好きなんです!!
でも…

ネタがないです!!
文才ないです!!

糸冬 了ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ


とりあえず…SS整理してました

こんなのあったから貼り付けちゃいます(〃ノдノ)テレ

ちょこっとダケョ!!
ギルチャ晒し!!ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ



某ギルドのマスター!!
「麻婆豆腐」

あなたは果たして変換できますか??

まーぼーどうふ・・・で…出てくるはず!!
まれに変換出来ないヒトがいるからねって話をしていた時のこと…


4-25-1.jpg


人妻・大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き・エロ・セイユンサン…
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!



続きまして…ってギルチャのSSこれだけしかなかったw
只今…楽気の方が★へいらっしゃってますが…

これまた楽気サン…良いキャラをお持ちの方が多々!!

今日晒すのは…その中のお一人!!
ヤミサン(`・ω・´)シャキーン


まにょサンとヤミサン・・・ポセと統合の話になりました…


4-25-2.jpg


余りにもお二人話されてるのが面白かったので…
SSをコッソリ撮らせていただきました(〃ノдノ)テレ

ヤミサンは…天然サンなんでしょうか(*´・д・)(・д・`*)ネー

はじめて今回楽気の方とお話する機会をいただいて…
楽しい方が多く…★のギルチャが…面白いことになってました!!

まだまだネタ提供お願いしますね!!(`・ω・´)シャキーン








この度・・・ALOの結婚決まりましたが
おめでとうという声をいただいておりますが…

これまたss整理してたら
こんなものが見つかりました!!


とある日…
xmiuxちゃんの結婚相手探しの為…

茶室たててましたところ…


4-25-3.jpg


(゚д゚)ポカーン


その数日後!!

今度は…
ちるどんさんのお嫁さんの募集茶室でのこと


4-25-4.jpg


(゚д゚)ポカーン


ぇ…雪白サン…お嫁になりたかったのね!!

んでラスト…
美味しいチョコレートの話をしていた時のコト…

4-25-5.jpg


イチャつくならマリチャ使えし!!(`・ω・´)シャキーン

当時はこれイイネタジャン(・∀・)ニァニァ
っと思ってSS撮ってたの忘れてて放置してたらしいので…
今更ながら使わせていただきましたb

当時って言っても…そこまで日は経っていない気がするw


本日のgdgd日記はここまで!!

ネタ提供者様募集しております(`・ω・´)シャキーン

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>真乃サン
ばばぁ好き。。。ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
そんなところまで人妻好きが出ていたとゎwwwww

2011-05-19 13:55 | つかさ #- URL [ 編集 ]

さ・・・ら・・されてる!
ヤミさんのせいでっww
あさ。ばば。豆腐 うんb
せぃたんゎ『ばば(熟女)』が好きだヵらね!
2011-05-16 18:52 | まにょこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyudao.blog101.fc2.com/tb.php/4-670d0b4e

 | ホーム | 


