140レベになって
とりあえず一段落(`・ω・´)

でも..いろいろあってALOでキャラほとんど動かしてませんっ

まぁ少ししたら戻るけどね!


140レベになるまでにいろんなことがありました
つ100
この人が100になったり..


ゆ140
この人が140になったり..

狩りしかしてなくてなんもなかったんだった..(´・ω・`)

早くて1.2ヶ月後からEW出たりするかも?・3・
それまでALOネタとかなんもなそう!

あ!
槍師になりました☆ミ
一時だけだと思うけどねw

暇みてちょこちょこ更新でもしよっと☆ミ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyudao.blog101.fc2.com/tb.php/42-be534214

 | ホーム | 


