
正直

どこまで書いたかわかんない

今年の北海道一周旅行

わかんないから
多分ここらへんってところから上げていこう(●´ω`●)




旭川のこと書いたのゎ覚えてるから
きっと美瑛とかそこらなんじゃないか・・?
と思いつつ
画像編集やーん


今回の旅で一番思い出深い場所

2.3日くらいいたかな?
本当に綺麗な場所で
時間がゆっくりしてて
あんまり何を食べたか覚えてないけど・・・

とにかく!
一番おすすめな場所でした!

美瑛
行く前からいろんな場所見に行こう
同じ北海道で
田舎暮らしだった僕が
同じ田舎で景色を見に行く()笑
みたいな感じでしたが
青い池・花畑・風景
全然違くって・・
_(:3 」∠ )_

青い池とか行く前はほんと
青いったって対したことないんだろ?^q^
青っぽいなーってくらいだろ?^q^
とか思ってる時期が僕にもありました!

青い池

青い池2


あら綺麗(´Д`)
なんで青いか知らんけど
あら綺麗(´Д`)

この後時間がたんまり余ってたので
ブラブラとドライブを..してたら

四季彩の丘

ってところに行き着いて...

(○'ω'○)ん?
何ここお金かからないの?
(○'ω'○)ん?
わかんない
行ってみよう
...ゴクリ

四季彩の丘1

四季彩の丘2

四季彩の丘

なにここ
綺麗(´゚Д゚`)
えっ・・・えっ?
こんなとこ来る予定なかったんだけど

これてよかった・・・のかな(●´ω`●)
時期によって
咲く花の場所が違うっぽい?
枯れてるところもあれば
これからのところもありそうな感じ(●´ω`●

とりあえず・・
空が広かった(●´ω`●)




疲れたからここまでやーん!
また今度 ほしみ
スポンサーサイト

コメント

道東の旅行くトキはマカセロ( ゚Д゚)b
ここの景色を撮ってくるようにと、指令を出しましょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
写真綺麗に撮れてるねwww
どんなカメラ使って撮ってるんだろうか(・ε・`*)?
住んで過ごしてると中々気づかないけど、やっぱホカイドは自然の景色なんかに恵まれてて(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
来年辺りにでも行けたらσ(´・ω・`*)も旅してまわろうかなぁ
2011-11-09 23:41 | sino♪ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyudao.blog101.fc2.com/tb.php/44-fad5b58e

 | ホーム | 


