前回の続き

四季彩の丘
四季丘

画像編集しながら
久しぶりに全部見てるのですが
確か行ったのゎ5月~8月の間に計1ヶ月
そして四季彩の丘に行ったのは6月後半?だったかな?

あっれ....
まだ雪残ってんのかー!!
スゲー!!
豪雪な場所で育った僕ですけど
こんな近くにまだ雪が残ってるなんて!

いや...この時期に実家に居たこと
しばらくないから忘れてるだけなのかな・・・///

四季丘2

にしても
のどかだったなぁ(●´ω`●)
田舎だなぁ
ご飯食べるとこなかったなぁ
寝る場所も大変だったなぁ
..._(:3 」∠ )_

次!
この旅で絶対に行こうと思ってた場所のひとつ!

ジェットコースターの道

じぇっとこーすたー

あいにくの天気だったし
行く前までゎ
どーせたいしたことない場所だろー^q^
俺の地元にも似たような場所あんぞーわろすー^q^

本当にごめんなしあ

じぇっとこーすたー2

じぇっとこーすたー3

天気が悪いのが本当に残念
すっごいわぁ
ここ...

それだけなんだけどね☆ミ

長いので追記に☆ミ ジェットコースターの道へ行ったあと

トリックアート美術館
ってとこへ行きました
中は撮影自由!
んでも、画像ゎのせないけどね!

確かに・・すごいなぁ
絵なんだなぁ
出てきてるなぁ
って感じでした

ただ..
すっごい寂しい建物ですた

んでんでんでー☆ミ

いっきに最北端!

最北端

地球は青かった!

最北端2

最北端3

(○'ω'○)んー
すっごい天気いいなー

最北端4

最北端5

なんだかんだ初登場の
移動手段件宿泊所
く・る・ま

初登場・・だよね?w多分w
オレンジのbB
旧型のカクカクしたやつ
車高が低くて段差に弱いけど
頑張ってくれた!

まぁ車のことは別のところで☆ミ

時間があるので
このまま別記事で続きを書きます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyudao.blog101.fc2.com/tb.php/46-044c9b34

 | ホーム | 


