滝

いやー
いっきに南下ww
ほんとおおおおおおおに
何にもないの!撮るもの!
っていうか・・
疲れもちょっとあったかな?w

オシンコシンの滝!

朝早くて寒かった

この後
知床とか行ったけど
天気が悪く霧が発生してて
撮ることができなかった!

んでも!どんな場所か簡単に説明すると!

道路の両サイドに鹿がいたり
鹿が道路横断してたり
キツネが道路の真ん中に座ってたり
場合によってゎ熊も出るらしい場所みたいです

天気がいいときまた行きたいなー(●´ω`●)

んで一気に摩周湖へ!
湖

確か摩周湖は2回行ったんだっけかな
1回目雨で
2回目晴れてた
逆だったかな?w

湖2

行ったのは裏摩周湖ってとこ!
裏摩周湖に行く前に行った場所があるんだけど
それは追記で!

この旅で一番行きたかった場所 追記でどーぞ どこへ一番行きたかったかって?

摩周湖近くにあり
それなりに観光客は来るけど
道が悪く
バスなんて通れない
ちょっと山の中に入った場所にある



池へ行きたかったんです。
どんな池かって?

こんな池なんです

神の子池

どーん


神の子池
っていう池なんです。
青いんです。
前にのせた「青い池」も確かに青い
ただ、透明で綺麗?神秘的?かってなると
僕は神の子池のほうが好きだった

神の子池2

すごい綺麗
是非北海道へ来たら行って欲しい場所
ただ道が難しいかもww
是非是非行ってみてください!


そして旅はというと
この後帯広方面へ走ろう・・かと思いましたが
帯広を通り過ぎ一度札幌へ帰りました。

ちょっと行きたいイベントが札幌であって
それに行くためです!

んで8月にゎ帯広でもイベントがあって
そのときに行こう!ってことで!

まだまだ書くよん☆ミ
スポンサーサイト

コメント

なにその池ぱねぇ!!
すげーーー
ほっかいどうすげーーーー
2011-11-11 20:02 | はむっこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyudao.blog101.fc2.com/tb.php/49-e3d7b158

 | ホーム | 


