
とりあえず…

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ゴザマス!!
(´・ωゞ)ゴシゴシ
ツンツン担当つかさデス(`・ω・´)シャキーン


最近とにかくネムイ…


SS溜まってまして…本当は書きたいけども…
加工ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
ということで…とりあえず
1個だけ書いて他はまた別の日にでもヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ



さてさて…コレって夫婦ブログになってるのよね!!一応ね!!

結婚はしておりませんでしたが…とうとう夫婦になりました(ノ)ェ(ヾ)ムニュ



4月27日(水)
現旦那雪白氏と結婚しました(゚▽゚*)ニパッ♪

3uVPc.png


お忙しいのに…普段寝てる時間なのに参列していただいた方には♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


本当に(人'▽`)ありがとう☆


結婚式終了後…厨房粘着行ってきました(゚▽゚*)ニパッ♪
SSはありません(`・ω・´)シャキーン


そして厨房粘着後…つかさがSS撮りたいがためにw
連れて行ってもらいました(`・ω・´)シャキーン


W8PHw.jpg


やっぱりココお気に入り(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
とっても綺麗ヨネ!!ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ


ワガママ聞いてくれて(人'▽`)ありがとう☆


今後ともフレの皆様ギルドの皆様夫婦共々( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

そして雪白サン…至らぬ嫁ですが…どうか飽きずに…これからもよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


でぁでぁ…本日のgdgd日記今日はここまで
次回は溜まってるSSちゃんと晒させていただきます(*´・д・)(・д・`*)ネー

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

YrqAp.png
スポンサーサイト

コメント

>オシノサン
(ΦωΦ)フフフ・・
(人'▽`)ありがとう☆
こっちに更新していくのでお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
2011-05-08 16:43 | つかさ #- URL [ 編集 ]

( ゚Д゚)新しいブログに今気がついた罠。
ケコーンおめでとうございますヾ(o゚ェ゚o)ノ
今度ナイカ討伐しにいきまそーΣd(・∀・d)ォゥィェ
2011-05-06 13:30 | sino♪ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyudao.blog101.fc2.com/tb.php/5-54b9ed88

 | ホーム | 


