
ふむむむy

何か回りが一年を振り返ってみたいなブログ書いてるし
今年はもうALOでやることもないだろうし..変わる事もないだろうし..
真似て書いてみよう!

今年の1月はFEZにいたんだっけかな

アニバがあって..運営にわんわんして
対人しまくってたような気がする!
なんだかんだFEZはいつでも戻れるゲームなんだよね。
ただ...もう戻れないかな??
クロニクル・・・だっけ??どうもよくわかんない..

僕はただ3職時代になってほしいだけなんです!!!11


んでんで、ある時「あー狩りしてーなー」って思って
新しいゲームに手を出すのもめんどくさいし..
覚えるのもめんどいし...
なら課金が大変なゲームでも
ALOに戻ろうかな??とか思い
戻ってきちゃいました  テヘッ

んで、ちょーどよく4倍の販売会があり
札幌販売会に行きました

が!!!
スタッフ以外誰もおらんかった(´・ω・`)
行く時間悪かったんかなーww

まじぼっち そして、85前後で4倍貼って狩りはじめ..
途中でボムをなんやかんやで入手して..
4倍カード3枚?だったかな?で140まで上がり..
なにこれこのゲームってこんな簡単にレベルあがったんだー
とか
狩りマジ楽しいwwww
とか思っちゃったりして
なんか続いたよね

今年もっとレベル上げることもできただろうけど
どうしても..技法ってものが追いつかなくて涙目で..

11月入ってから忙しくなり
12月は何もできず
来年1月はどうだろう?EWくらい出れるのかな?

まぁこのあたりで☆ミ
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-13 13:12 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyudao.blog101.fc2.com/tb.php/52-344afbbb

 | ホーム | 


