1日遅れだよ(o・ェ・o)ノコンバンワ
イベントコインでオソロにしてみたよ
つかさです(○´ェ`○)ポョ

12-27-1.jpg

ウサギと苺と悩んだよね(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
ウサギちゃん可愛い(○´ェ`○)ポョ

でもでも…ワタシだけでしょうΣ(・Д・)カッ!?

ウサギで走ってるとどうしても
キューピーのたらこが走ってるように見えるのわ。。。


最近は…
本当に余りALOやってる時間がありません(ノ∀`*)ペチ

1日の時間が本当にもう少し延びてくれたら良いのにと思いますw
(;゚д゚)ェ. . . . . . .仕事の時間は今とは変わらんよ!!


オフの時間を本当にクダサイ(*・ω・)*_ _))ペコリン


なんで昨日更新してナイノ??っと;1を色々な方にいただきました…
SS加工が面倒…話する内容まとめるのが面倒でしたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ




折角書けるように遊んでもらったので今日も書きます(○´ェ`○)ポョ

この前旦那サンのペット捕獲いったよ(`・ω・´)シャキーン

学園でσ(・Д・`)キングに埋もれる役(ぇ


12-27-2.jpg



キャラカでレベル4の子なのですが…
倒せないとわかっていてもやりたくなるよね!!


12-27-3.jpg

祭りバレルでエィッエィッ



んでこうなっちゃいますよね


12-27-4.jpg


その後はメインで一緒に着いて回ったのですが

12-27-5.jpg

余計なことして殺しちゃうので見守り係(ぇ

実際大人しそうに見てるようで捕獲しようとしてるのを間違って殺しちゃったりしちゃいましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ






12月27日…昨日はσ(・Д・`)
誕生日を無事迎えさせていただきました( *´艸`)クスクス

ALO始めて4回目の誕生日



それだけ年をとったってことよねヽ( ´ー`)ノ フッ



もう少し三十路までは数年はありますがw
お誕生日シャウトや;1本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

最近特に度忘れが酷く
チャットしてたのに途中で忘れちゃってたり…

返事返さなきゃって思ってて忘れちゃってたり本当にゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


なるべく忘れないようにします。。。
無視してる訳じゃないので。。。こいつまたやりやがったなと
温かく見守っていただければ幸いです( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン


開き直るなって話ですよね…ハィ



あれ…年取った話からズレテル



(*゚ロ゚)ハッ!!


誕生日卵いただきました(○´ェ`○)ポョ


一回で出しちゃったよね(・∀・)ニァニァ
旦那ちゃんとオソロ!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

12-27-7.jpg

背中のPD!!
自分で何回も何回も回してたんですけどねw
こんな時に出てくれて( *´艸`)クスクス
旦那サン(人'▽`)ありがとう☆


他にもペットの卵等いただきました(人'▽`)ありがとう☆
でもでも折角いただいたのに当てること出来ず(;´・ω・`)ゞごめんなさい
ミールサン達は大事に使わせていただきます( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン






同じく誕生日関連のお話

今月はクリスマスも誕生日もあって
ケーキだらけの月でした


17日妹バースデー

hliGf.jpg

んで23日もなぜかケーキが冷蔵庫の中に…


んでクリスマスイヴ

w3MdD.jpg


仕事終わって帰ったらありました


次の日
職場…クリスマスケーキ
家に持って帰ったよね

fkett.jpg


続きまして昨日…

σ(・Д・`)誕生日


d5wmP.jpg


えぇ…何故か本日

チョコケーキが食べたかったラシイです


n3c8i.jpg


はぃ…ケーキだらけでした

今月よくよく考えたらお客さんからの頂き物も…ケーキが多かった気がシマス…
気のせいということにしておきましょう(;´・ω・)


これは…正月太りの前に師走で太りそうです(ノ∀`*)ペチ


いくら甘いものがダイスキナ私でも…暫くはもぅ…いらないです…






誕生日ALOをやってて4回目を迎えることができたというほど
レベルは上がっていないものの

ダラダラとALO続けている訳ですが

その間に色々な方と出会って…仲良くしてもらって
そしてリアルな都合上…休止や引退された方いっぱいいらっしゃいます
σ(・Д・`)ですら居続けたと思ったら急にログインしなくなったりとかとか
よく考えたらやってましたなw


リアルのが一番大切なことだし
仕方ないことなのですが

でもやっぱり寂しいですね(;´・ω・)


ココ最近休止された誰かサン…必ず帰ってキナサイヨネ!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン






書きたいことと悩みながら書いてたこと
混ぜたらいつも以上にゴチャゴチャとしてしまったw


旦那様今月も27日こんな状況のまま
またカキコすることが出来ました!!
(人'▽`)ありがとう☆

また来月も書けるように
こんな我侭σ(・Д・`)をエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

> みぅちゃ
たまには沸きなさいよ!!
2012-08-09 05:36 | つゆだぉ #- URL [ 編集 ]

┬|ョ´ェ`*)ふっ
2012-01-15 02:24 | みぅチャン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyudao.blog101.fc2.com/tb.php/53-0b4b38d8

 | ホーム | 


