狩り期間終わりました!


140レベルから狩り初めて

170

170まで上がりました!

まだ経験カード2日ほど残ってます(●´ω`●)

もう上げない!!!
とか思ってましたが、ギルドの人を吸わせてたら30%ほどたまってしまい...

あぁ。。うん。。上げちゃおう
ということで今頑張り中です(●´ω`●)

途中牢屋へ3日いれられるなどありましたが

無事目標達成です!

で・す・が
こいつを見てくれ
コレをどー思う??

技法

毎度のことながら
技法がやばい!!!!

逆に言えばこの程度の技法でオアシスインスなんて

余裕です(キリリッ

以下、オアシスインス狩りの動画や前に書いたPWつきの物の中身

最初に、確かにオアシスインス狩り動画なんていっぱいある。
でも、、、何に注意するべきかとか結局HP,攻撃,防御とかいくつなの?
とかすっごい思ったので、まとめあげることにしました。
コレは、雪白くんの狩り方です。絶対にいいってことじゃありません。


前回のPWつき記事に書いてあることのまとめと
そこからの変更点


私がオアシスインスを狩り始めたのは141レベから
140からでも今思えば余裕だっただろうけど、クエとかやってたら経験が溜まってしまい練習できなかったので
140-141のみ蛇で上げました。

レベル141150170
HP150001510616000
攻撃595162696958
防御745074687253
腐食616161

・正確な数値不明、だいたいの値です。
・攻撃 ”140弓2穴7強” ”150弓3強” ”160弓3強”
・防御 各LV.ニオアクセ1 ”140+アクセ・140Nマント” ”150+アクセ・150Nマント” ”160Nアクセ・百戦マント”
・腐食 腐食25UP料理 破腐5(25UP) カルマ・コレクション11

・カルマクラス21
・コレクション 体・手・足・アクセ4 他PD,乗り物以外3

・ペットフェニックスなし
・蛇ペットブレイブⅩⅠ

とりあえず、141-160くらいまでの時の狩り方

~動画は「チャンネルの品質」ってのから720pHDで見ると見やすいよ!~




この時は、本当にミスが多い!火力が足りない!!!防御もたりない!!!1
練習を重ねるうちに死ぬ理由は「シューティングスターで変な場所へ飛ばされる」
これが一番多い死に方でした。

だったら!!!!!

飛ばされても困らない場所で倒せばいい

ということで壁のない通路?のような場所で最後に槍舞をあてるようにしていました。

確かに、大きく円をかくように集め全体に槍舞を当てる倒し方のほうが
たくさん倒せておいしい。
でも!!!当たらない!死ぬ!!!
くらいなら、外よりおいしいしこれでじゅーぶん(●´ω`●)

って思いながら狩るといいです。

んでんで、大事なことは

1.欲張らない!
2.狩り方をかえない!
3.負けない心!

1→欲張ると死にます。チャージして敵の真ん中に突っ込んでもいいけど、ミス多くて死にます(140代のころ)
2→当たらないし・防御もないうちは一つの狩り方だけでじゅーぶん。
3→他に狩れてる人がいるんだ。俺に狩れないわけがないっていう心

そして、私の狩り方がかわりました。


この狩り方になったのは、160弓を持った時です。
火力がじゅーぶんになり、敵にも当たるようになったからです。

大きく円を書くように集め
壁を背に槍舞がうて
シューティングスターで飛ばされても困らない

もう何も怖くない

そんな気分で範囲できるようになったからです(●´ω`●)

あとなんだろう、他に書くようなことも思い当たらないので
このへんにしておきます。

最後に一言

オアシスインスは140レベルで余裕です。

(槍舞持ちの重装射撃)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-09 17:40 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-06 14:37 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyudao.blog101.fc2.com/tb.php/59-e21add2e

 | ホーム | 


