
pゝω・


ゅきちゃんが…書いてくれません!!
ネタがないのかと思いきやネタはあるそうです…
書きなさいよねプリo(*`3´*)oプリ


つかさです(*・ω・)*_ _))ペコリン


えぇ…PSN復旧はまだなのでしょうかね…
PS3だけ使われてる方からすると…PCってとっても使いにくいみたいですね(;´・ω・)


☆でもきつね先生がPS3使ってて…
PCでINした時の出来事です…


5-3-2.jpg


攻撃どうするの?から始まりまして…数分後…



5-3-1.jpg



移動が止まらないwww
見た瞬間思いっきり吹きましたwww
きつね先生イイネ♪d('∀'o)



先日某ギルド「ωねこ基地ω」サンにお邪魔しました(`・ω・´)シャキーン

メンテ前…何やら競争が始まりました…

5-3-3.jpg

最後に誰が発言できるか…

勝者は…

5-3-7.jpg

ちょろサン…
でもでもでも…
OBK48つかさ☆ってなんでしょうΣ(・Д・)カッ!?





レベル94で止まってましたが…2倍カード貼って再開しました!!
目標は96(`・ω・´)シャキーン


(;゚д゚)ェ. . . . . . .
SS撮り損ねましたが…
カード切れる数日前…


テッテレー

5-3-5.jpg

ゅきちゃんとボス狩りでレベルアップ↑↑


目標より2個上の98まで上がりました(`・ω・´)シャキーン
暫くはペット捕獲したり…育てたりしたいので…狩りはお休みです( *´艸`)クスクス






砂漠インス前のことです!!


5-3-4.jpg


補給する度に種を食べて帰ってくる人…
セイユンサン

そんなセイユンサンがとうとう!!


5-3-8.jpg


碧さんといつの間にかご夫婦に!!
今度からいちゃつくのはマリチャにしてね(・∀・)ニァニァ


ゅきちゃん…俺の碧さんがって言いそう( *´艸`)クスクス





ラスト98にレベルアップ後…ゅきちゃんと
森・お菓子・恐竜インスに死にに挑戦(`・ω・´)シャキーン


お菓子なんて…たどり着く前の雑魚でヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!状態( *´艸`)クスクス


その時のSS1個貼り付け(〃ノдノ)テレ


5-3-6.jpg


つかさはかかあ天下だった(`・ω・´)シャキーン


(`゚Д゚´)ゞ以上!!
本日のgdgd日記はここまで!!
苦情は受け付けませんのでご了承ください(*・ω・)*_ _))ペコリン


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyudao.blog101.fc2.com/tb.php/6-3812d045

 | ホーム | 


