こんにちはヽ(o´∀`o)ノ
さっき一生懸命久々で頭をフル回転させて書くこと考えながら書いてたのに…誤って全部削除してしまいました!!

昨日のことです
コッソリヒッソリ久々にALOログイン(*≧艸≦)

いやぁ…ダウンロードの時間めっちゃかかりましたさΣ(´□`;)

でもでもなんでしょう
レベルの必要経験値の緩和されてて…110でストップしてた私も…137まで上がりましたのヽ(o´∀`o)ノ

まだまだ仕事も商戦期なので…グッタリしてますがちょこちょこログインして行けたらと思ってますヽ(o´∀`o)ノ

久々私の長話に付き合っていただいた誰かさん(*≧艸≦)ありがとうございました!!

さてさてリアル日記もついでに書かせていただきますょ…

今月②月!!
②月といえば…あれですね!!

ウーナサンのチョコ!!

じゃなくてバレンタインDay

今年は作って押し付けましたの…本当に作って渡したなんて久々…③年前?に作った位でその他は今までずっと…めんどくさくて売ってるの渡してたワタクシでございますが………



日もち考えガトーショコラ作ったヽ(o´∀`o)ノ

久々作ったお菓子で…すごく楽しくて



お料理教室も通い始めました!!
まだケーキしか作ってないけども…

料理の基礎からお家ご飯とかもコース色々選んでみたのでめちゃ楽しみです(*≧艸≦)

後は…フラワーアレンジメントの教室にも通いたくて色々探しちぅ

趣味が増えるって楽しい(ノ)゚∀゚(ヾ)
ですな!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


